除去食でおいしいものを考えるブログ

除去食と息子のアレルギー

アレルギー検査結果

先日1年ぶりに息子のアレルギーの検査に行きました。

息子は学校なので検査結果を聞きに、私一人で行きました。

 

その日の朝、息子は『全部食べれるようになってたらすごいね!!そうなってたら嬉しすぎるー!』と言って学校に行きました。

 

実は、息子が0歳から今まで行っていた病院を変えたんです。

その病院の先生の、方針考え方とちょっと違うな、、と思いついに病院を変えました。

今回は近くの総合病院で、検査してもらいました。

 

そしたらなんと、衝撃な総合病院の先生の一言。

 

乳製品の数値は高めです。

実は10歳で、その子のアレルギーは確定してしまうんです。。

つまり、牛乳は、一生飲めないということになります。。

 

と。

 

息子になんて説明しよう‥そんな気持ちで家に帰りました。

続きは明日

See you tomorrow:)

 

.entry-content h3{ color: #444444; background: #f3f3f3; padding: 10px 15px; border-left: 10px solid #6f112a; }