除去食でおいしいものを考えるブログ

除去食と息子のアレルギー

顔がかゆい!!

体にとっても良いルイボスティー

 

またまた顔がかゆくなってきました。。

原因が分からず。。

アレルギーを調べるために採血までしたのに優秀なほどアレルギーが無い!

 

でもアトピーの数値が高いと言われました。

 

が。。

 

それにしてもアトピーというより赤く腫れてる感じ。

今日はまた特にかゆくて腫れてます。

 

お医者さん言わく、もしかしたらPM2.5とか黄砂、紫外線などの測定不能なものに反応してアレルギーを起こしてるのかも。。

 

と言われました。

 

確かに!私は紫外線に弱い!!

 

でも体の中からできることもあるかも。と思い調べていたら

ルイボスティーがいいんですって!!

アトピーの人も改善されたとか。。

 

 

最近は、麦茶・ウーロン茶からルイボスティーに切り替えました。

 

お薬も大事ですができることからコツコツと体内改善♪

.entry-content h3{ color: #444444; background: #f3f3f3; padding: 10px 15px; border-left: 10px solid #6f112a; }