除去食でおいしいものを考えるブログ

除去食と息子のアレルギー

はじめてのたこ焼き

デパ地下巡りをしているときに、イートインコーナーで美味しいものがないか、散策していたら、
なんと!卵を使わないたこ焼き屋さんを発見!!!!


嬉しくて、息子に買って帰りました

店員さんに、そのことを伝えると、
よかったねーと一緒に喜んでくれました


食べさしですが。。笑


生まれてはじめてのたこ焼き
息子は、恐る恐る食べて、美味しいーーーー!!!!と感激

素材の味を味わって欲しいのであえて、ソース、マヨネーズはかけていないとのこと。
美味しかったーーー!!!!

味を変えたかったら、ねぎポンにしてみたり、ソースとマヨをかけたり♬

お家でも、アレルギーを持つ子供と一緒にたこ焼きができる、たこ焼きの素がありますよ






こちらは、グルテンフリー

.entry-content h3{ color: #444444; background: #f3f3f3; padding: 10px 15px; border-left: 10px solid #6f112a; }