除去食でおいしいものを考えるブログ

除去食と息子のアレルギー

551がある時ーーーー

今日は、娘と買い物さくら
息子は友達と遊ぶ!と行ってついてこなかったので、、
どうしても行きたかったケーキ屋さんへ黄ハート


可愛くて美味しいのが大好きなんですぺろり
このアイスめっちゃ美味しかったー!!!
息子は食べれないので、娘と2人でマル秘

そして本題。。笑

お友達が来るので、ディナーを買いに♬
そう!私が大好きなデパ地下泣き笑い


乳卵アレルギーの息子も一緒に食べれるもの。。
実は551の豚まんはと551の餃子には、乳卵が入っていないんです!
みんなで美味しく食べることができるのでデパ地下で買いましたー!

ついでにアーバンリサーチ×551コラボのロンT発見!
かわいすぎ目がハート




551は関西以外にお住まいだとなかなか買えないですよねー







私もめんどくさい時はネットでポチっと購入しますグッド
.entry-content h3{ color: #444444; background: #f3f3f3; padding: 10px 15px; border-left: 10px solid #6f112a; }