除去食でおいしいものを考えるブログ

除去食と息子のアレルギー

2018-01-01から1年間の記事一覧

息子のアレルギー7 除去食開始!

まず米が無理。 ということで粟とひえを主食に。 そして鯛のアラで出汁を取ってみそ汁、あああ 味噌の中には、小麦を含んでいるので、小麦を含まない味噌を買わなきゃ。。 まずそこから。 除去食開始した、その日のことを覚えていませんがとにかく完璧な除去…

息子のアレルギー6

そしてそして、私の除去食生活が始まります。 まず、食べれない物 米 豚肉 牛肉 乳製品全般 卵 小麦 大豆 え 何食べて生きていけばいいですか??? 寝ることもままならず、自由に食べることもできず 欲という欲は次々と奪われていき、、 少しずつ、鬱のよう…

Halloween2018

昨日、美味しい美味しいケーキを買って食べました。 わーーーー Disgusting_:(´ཀ`」 ∠): But Yummy❤︎ 美味しかったけど、キモいよね、、笑

息子のアレルギー5

アレルギー用 ミルク 今でも覚えてるこのパッケージ。。 とにかく、、美味しいとは言えない。 だって、乳製品が全く入っていないミルクだから、、、 Morinagaが悪いんじゃなくて、ありがたいけど、まずかった。 アレルギー用ミルクを受けつけない息子。そし…

息子のアレルギー4

完全母乳で育てていた私。 原因は私にありました。 私が食べているものが、全部母乳として出ると言うこと。 どうしたらいいかと、お医者さんに尋ねたところ 「アレルギー用の粉ミルクに変更して、母乳をストップしてください」 そんなこと。。。 無理。。 ま…

息子のアレルギー3

そして3カ月で、血液検査。 結果。。。 出てくる出てくるアレルギーの数々。 カボチャから米から小麦。 数えきれないほどのアレルギー。 毎日眠れず、そしてケロイドのような全身。 そのアレルギーの数々は想定内でした。 そしてそれから、改善していく為、…

息子のアレルギー2

そして息子3ヶ月 真っ赤か黄色い汁だらけ、、 寝ない。 見ていられなくなり、私のストレスもMAX。 母子ともに体力は限界でした。 病院に行って、検査をお願いしたところ、小児科の先生に、 「生後3ヶ月で、アレルギーの結果は出ないから、、」と言われまし…

先日CHANEL マツリ行ってきたー!!

CHANEL のイベントー! 新作とか試すことができて、帰りにお土産までいただきましたー❤︎ 2年前にも行って今回2回目ー!! Japanese CHANEL最高!!w

息子のアレルギー

子育て少し落ち着いてきたので、生まれてからの息子のアレルギーについて、 書いていきたと思っています。 生まれてはじめての初ブログ、、( ´∀`) どうぞよろしくお願いします。 アレルギーで悩んだり困っているママに、一人でも、誰かの力になれたら、、 …

.entry-content h3{ color: #444444; background: #f3f3f3; padding: 10px 15px; border-left: 10px solid #6f112a; }