除去食でおいしいものを考えるブログ

除去食と息子のアレルギー

おめでとうのハンバーグ!

息子が昨日、少林寺拳法の初段(黒帯)に合格して、お祝いに家族でハンバーグを食べに行きましたー

息子のリクエストでハンバーグということで、、

BigBoyに行ってきました!
Bigiboyは、アレルギー対応食があるんです!
乳卵が入っていないハンバーグとかスパゲティがあるので本当に助かります!






お家でも、ハンバーグを作りますが、ちょっと楽したい時ってありますよねー
例えば、お昼とか。。


そんな時はイシイにミートボールがオススメです!
乳卵不使用で美味しい!
アレルギーじゃない子もイシイのミートボールは大好きですよね

そしてハンバーグもあるんですよ♡

【原材料】 鶏肉、たまねぎ、パン粉(小麦を含む)、ウスターソース、砂糖、しょうゆ(大豆・小麦を含む)、水あめ、食塩、香辛料、醸造酢(小麦を含む)、揚げ油(なたね油)、ソース[ウスターソース、砂糖、トマトペースト、たまねぎ、しょうゆ(大豆・小麦を含む)、醸造酢(小麦を含む)、でん粉、りんごペースト、食塩、香辛料]

本当にありがたいです♡

.entry-content h3{ color: #444444; background: #f3f3f3; padding: 10px 15px; border-left: 10px solid #6f112a; }