除去食でおいしいものを考えるブログ

除去食と息子のアレルギー

デパ地下めぐり

美味しいものを探してデパ地下に行ったり、話題のお店に行くことが大好き!
子供が学校の間、一人でデパ地下とかおしゃれなお店を探して出かけることが本当に大好きなんです手書きハート

今日は、アレルギーの話ではないですが、美味しいものを紹介させてください!
でも、、もちろん常に乳卵を使わないスイーツはないかな?
と考えていますウィンク

娘の誕生日で、今日はお買い物&ランチ。
ホテルランチをしました。
さすがは日航ホテル!アレルギーのことを伝えると、息子専用のトングを用意してくれました!
そしてそして、肉団子やパスタも食べれるじゃありませんか!!!





息子、大喜び!しかも美味しいウィンク



そのあと、誕生日ケーキを買いにデパ地下へ。


かわいいーーー目がハート
お友達も誕生日が近いのでお友達の分も買ってパーチーケーキ

デパ地下で、オススメはガトーフェスタハラダのラスク。
絶対、失敗しません!笑

おいしい!でも、デパ地下だと並ぶんですよ。。
ネットか、ガトーフェスタハラダの公式サイトでの購入をオススメしますぺろり

乳が入っているので息子は食べることができませんが泣き笑い

おいしいですよぺろり

 

.entry-content h3{ color: #444444; background: #f3f3f3; padding: 10px 15px; border-left: 10px solid #6f112a; }