除去食でおいしいものを考えるブログ

除去食と息子のアレルギー

まさかの乳入り。。。

まさかの、、、
第二弾
そして今日びっくり

私の母が、かわいい孫のために、、息子が大好きなおはぎを買ってきてくれましたスマイル

甘党の息子は大喜びしてパクパク食べましたどきどきハート
そんな喜ぶ孫を見て、母は帰りましたスマイル



で、終わるはずが。。

そのあと、母から電話が。。
「いつも食べてるおはぎ、乳入ってないから、油断してた!!!!(乳を含む)って書いてる!!りゅうちぇるは大丈夫?ほえー

と、電話が。。

息子(りゅうちぇるw)少し体が大きくなって強くなってきているようで
含む程度だったら、アナフィラキシーを起こさないようです。


それにしても、何でもかんでもが入ってるなーーしょんぼり

めっちゃかわいい最中発見目がハート目がハート

絶対買うーーーーハート(手書き)ハート(手書き)ハート(手書き)
 
.entry-content h3{ color: #444444; background: #f3f3f3; padding: 10px 15px; border-left: 10px solid #6f112a; }