除去食でおいしいものを考えるブログ

除去食と息子のアレルギー

勉強机

勉強机なんていらない!
と思っていたのですが、、リビングのテーブルで勉強すると、鉛筆の黒い汚れが付いてしまうこと、
兄弟喧嘩勃発など、デメリットもあるので勉強机を買うことにしました。
今更。。


今さらなので、後々ずっと使えそうな机を探していました。

タンスのゲンという家具屋さんの家具って良いんですよね。
以前、タンスを購入して、良かったので勉強机もこちらで購入

お友達に、褒められました♡
しっかりしていてかわいい

左右にランドセルなどをかけるフックも付いてて。
お部屋におしゃれに馴染むししっかりしているのでオススメです!






寸法もちょうどいい感じ♡

.entry-content h3{ color: #444444; background: #f3f3f3; padding: 10px 15px; border-left: 10px solid #6f112a; }