除去食でおいしいものを考えるブログ

除去食と息子のアレルギー

BRUNOでベビーカステラ

早速、今日はBRUNOで焼肉♪
軽くてコンパクトだから一応、女性の私にとっては(笑)持ち運びが楽で、苦にならないんです!そしてかわいいー
色も、いろいろな色があって、私はレッドを購入♡
BRUNOには、普通の平らな鉄板と、たこ焼き器がついてるので、
そのあと、たこ焼き器で試してみたかったホットケーキミックスベビーカステラに挑戦!








今まで息子は、たこ焼きもベビーカステラも食べることができないので家でたこ焼きパーティーたるものもしたこともなく、ピックなどもなかったのですが試しに恐る恐る作ってみました

材料はSHOWAのホットケーキミックス
これに、はちみつをちょっと足して、豆乳で溶いて流し込む。
それだけ!!!

ピックがないから、お箸でクルクル


できましたーーー










.entry-content h3{ color: #444444; background: #f3f3f3; padding: 10px 15px; border-left: 10px solid #6f112a; }