除去食でおいしいものを考えるブログ

除去食と息子のアレルギー

BURUNO ホットプレート

BURUNOというおしゃれでかわいいホットプレートをゲットしましたー♡

コンパクトなんだけど、コンパクトなだけあって、出し入れしやすくて洗いやすくて
女性にとってはとてもありがたい。
そしてかわいゆい


アレルギーの息子に何か同じホットプレートで一緒に食べれるものはと考えていました。

実はこのBURUNOたこ焼き器もついてるんですよね。

ベビーカステラを食べたことがない息子に作ってみようと考えてました。

SHOWAのホットケーキミックスは、原材料に乳卵が含まれていないのに、美味しいんです!


原材料:小麦粉、砂糖、ぶどう糖、粉末水あめ、食塩/ベーキングパウダー、香料、着色料(ビタミンB2)

これで、豆乳で溶いて作っているので、たこ焼き器に流し込んでベビーカステラを作ってみようと購入しました!


作ったらまたレポしたいと思います♡SEE YOU!

.entry-content h3{ color: #444444; background: #f3f3f3; padding: 10px 15px; border-left: 10px solid #6f112a; }