除去食でおいしいものを考えるブログ

除去食と息子のアレルギー

今年から花粉症(´Д` )

花粉症って発症してしまうと、また来年も花粉症になるって聞きました。
私、以前の日記に書いたと思うのですが、花粉には全く反応しなかったんです。。
ところが、最近風邪と思っていたらどうやら花粉症。
辛すぎ!!!

鼻はいつも、まるで鼻の中にティッシュのこよりを入れられてる感覚。
くしゃみ連発。

そして、顔と首がかゆーーーーい。

ツラたん号泣


マスク手放せない!
送料込みで、めっちゃ探しましたぽっ



●洗って繰り返し使用できて3回洗っても花粉99%カット*を保ち経済的。
UVカット機能付きだから紫外線対策もできる。


紫外線に弱いので、UVカット付きは本当に助かります。
そして3回洗ってもまた使えるから、お財布にも優しくて経済的ハート(手書き)ハート(手書き)

 

.entry-content h3{ color: #444444; background: #f3f3f3; padding: 10px 15px; border-left: 10px solid #6f112a; }