除去食でおいしいものを考えるブログ

除去食と息子のアレルギー

かゆいーーーー

息子のアレルギーについてブログを載せていますが、実は私もアレルギー体質。
食べのに対してのアレルギーは無いものの、小児喘息から始まり、落ち着いたと思ったら、
アトピー。、
アトピーが落ち着いた頃、腎炎。

ところが、今季の花粉はきついらしく、肌荒れがハンパない。
そしてとうとう顔に痒みが、、
かゆい、、そして鼻水、くしゃみ。
とうとう花粉症、発症してしまったようです。

マスク必須。。
そして、いつも息子に使っていた

これ、また購入して使おうと思います。。
顔が痒いとか辛すぎわからん

マスク苦手な子供にもシュッとひと吹き。
スプレーするだけでも全然違うはず!
.entry-content h3{ color: #444444; background: #f3f3f3; padding: 10px 15px; border-left: 10px solid #6f112a; }