除去食でおいしいものを考えるブログ

除去食と息子のアレルギー

お米のパンケーキ

まだ小麦が無理だった時の息子に作っていた
お米のパンケーキ

  
原材料名
米粉(米(国産))、砂糖(てんさい糖)、かぼちゃフレーク、食塩、増粘剤(加工でんぷん(キャッサバ)、キサンタンガム)、膨張剤(とうもろこし由来)まだ小麦が無理だった時の息子に作っていた お米のパンケーキ 原材料名 米粉(米(国産))、砂糖(てんさい糖)、かぼちゃフレーク、食塩、増粘剤(加工でんぷん(キャッサバ)、キサンタンガム)、膨張剤(とうもろこし由来) このパンケーキミックス美味しいんですぺろり 私もパクパク食べてましたダブルハート 一緒に食べれるって幸せ花

このパンケーキミックス美味しいんですぺろり
私もパクパク食べてましたダブルハート
一緒に食べれるって幸せ花
.entry-content h3{ color: #444444; background: #f3f3f3; padding: 10px 15px; border-left: 10px solid #6f112a; }