除去食でおいしいものを考えるブログ

除去食と息子のアレルギー

3日続けたら花粉症が良くなる?

今年から花粉症に悩まされている私は、時々花粉症の記事を読みます。
花粉症に良い食べ物とか、習慣とか。
いろいろな記事がありますが、
3日続けて良くなる!
そんな記事を見つけて、食いついて見たのですが。。

断食かよーーーー

絶対無理なやつーーーー
あか〜ーーーん 
絶対無理なやつーーー

3日食べないことは私にとって壮絶な3日間です。。

私はアレルギー体質な上、喘息、アトピー、腎炎を経験しました。
今季、生まれて初めての花粉症を発症してしまい、おそらくこのまま花粉症とは付き合って行くことになるでしょう。。ぽっ

そんな症状が出てくると、連鎖して喘息気味になったりアトピーみたいになって最近は本当に辛いです。

いろいろ思い出してみるとアロエベラジュース
を飲んでみたりしました。
こちらのジュース、ジュースとは言えません。
最近飲んでないのでわからないですが、まずかったショック
でも、アトピーは良くなったんです。

ちょっとお高いですがやっぱり良いものはいいですね。

あとルイボスティー
 こちらもアトピーには本当に良いみたいです


水出しOKで便利!



こちらレビューは10万件以上で、評価も高い!

家族で飲むことができて健康でいられるなら、ちょっと高くてもいいですよねダブルハート
ルイボス生活始めますウィンク​​

.entry-content h3{ color: #444444; background: #f3f3f3; padding: 10px 15px; border-left: 10px solid #6f112a; }