除去食でおいしいものを考えるブログ

除去食と息子のアレルギー

息子のアレルギー5

アレルギー用 ミルク

f:id:riryikuzi:20181101223227j:plain

 

今でも覚えてるこのパッケージ。。

とにかく、、美味しいとは言えない。

だって、乳製品が全く入っていないミルクだから、、、

 

Morinagaが悪いんじゃなくて、ありがたいけど、まずかった。

アレルギー用ミルクを受けつけない息子。そして泣きじゃくる息子。

 

 

私は母と息子と途方に暮れとにかく母乳をあげつづけることに決めました。

 

 

そして、出産した日本赤十字病院へ行って助産師さんに相談に行きました。

助産師さんはたくさんのことを教えてくれました。

「お母さん、母乳を続けましょう。お母さんが除去したら、赤ちゃんは日に日に良くなるよ!」と言われ嬉しくて涙が出ました。

 

 

 

 

が、

 

 

 

が!

 

 

アレルギーの数半端ない、、

どうしよう。。

 

 

つづくーーーー

 

 

See You Tomorrow♪( ´θ`)ノ

 

 

 

 

 

 

 

.entry-content h3{ color: #444444; background: #f3f3f3; padding: 10px 15px; border-left: 10px solid #6f112a; }